品質方針

1. 経営理念である”なくてはならない店”を実現する為、顧客の要求に
的確に応え、顧客からの信頼を得るよう、良質な商品と情報及び
サービスの提供を行う。
2. 法規制を順守し、環境保護にも配慮して、営業活動、購買活動、物流活動、改善活動に全社を挙げて取り組む。
3. 各部門に品質目標を定め、品質マネジメントシステムを着実に実行し、
継続的改善に努める。
4. 監査・検証を計画的に実施し、品質マネジメントシステムの有効性を
監視する。
5. 品質マネジメントシステムの適切性が継続するよう、マネジメント
レビューで見直す。
6. 本品質方針は全従業員に伝達され、理解されるようにする。

この品質方針は、一般に開示します。

2022年2月15日

株式会社 大津屋

代表取締役 大津 裕史

このページを閉じる